このデッキは運命の境界線を置いてすぐにエンドレスフローズンカーニバルを唱えてオールデリートを射出する完全なるネタデッキです。フリー対戦でよく使っていますが速攻には勝率5%程度しかないことをご了承の上で説明をお読みください。
前書きの通りに運命の境界線からエンドレスフローズンカーニバルを唱えることを狙います。初期状態の一例としては、マナに5色あり、盤面にスノーフェアリー3体、手札にステージュラ、運命の境界線、エンドレスフローズンカーニバル、マナと墓地、手札の合計でスノーフェアリー5枚以上で始めることができます。そこから運命の境界線を張り、ステージュラをG0マナと墓地からスノーフェアリーを回収してエンドレスフローズンカーニバルを0コストで打つことで運命の境界線の効果で確定でオールデリートがめくれます。実際にはアジサイでドローをたくさんしたりするためステージュラは必要ないことも多いです。
動きかたとしては通常スノーフェアリーと同じように2→4を目指していきますがサエポヨからのイジナイオーロラなんてまず決まらないので諦めましょう。基本的には4ターン目にエリカッチュがすだしできますのでそこまではブーストなどでお茶を濁しましょう。エリカッチュが着地すると自身の効果でスノーフェアリーを呼ぶだけでなくジャスミンが2マナ2ブーストアジサイがいる分だけドローのぶっ壊れになります。
その他のカードとしてはカーリングフェアリーはピン投ですがシビルカウントの達成はエリカッチュがいれば容易であり、オールデリートが6コストで打てたりサブプランのバラゼオスバラモルドが5コスで出たりします。また小ネタとして2倍にするではなく数字を2にするという書き方のためマナに行ってしまった運命の境界線から2マナ発生できるようになります。ただし増やしすぎるとこれ全部カーリングフェアリーでよくね?となり運命の境界線が存在意義を失うため採用枚数を増やす場合これ全部カーリングフェアリーでよくねは禁句となります。
ここまで読んでいただきありがとうございます。このデッキは前述した通りネタデッキですがコンボが決まったときのロマンは素晴らしく知り合いなどとワイワイ使うにはとても良いデッキです。カード自体もほとんど100円以下ですしファンタジーベストなどで余っているカードなどがあれば組んでみてはどうでしょうか?(実際自分は回しててとても楽しいです。)ただし改造する際は間違っても呪文を入れないようにしましょう。運命の境界線からその呪文がめくれて悲しいことになりますので。